悩みにサヨナラ!ニキビ痕専用ローションといえばリプロスキン

悩みにサヨナラ!ニキビ痕専用ローションといえばリプロスキン

ニキビ痕専用ローションといえばリプロスキン!

 

 

フェイスラインや顎、おでこのざらつきやポツポツニキビ。
お肌もガサガサしていていまいちメイクがのらない…
残業や飲み会翌朝の私ですが、お肌へダメージを蓄積してしまい、気づけばアラサー、赤みのあるニキビ痕が残ってしまいました。
毎朝メイク前のコンシーラーとファンデーションでひたすら隠していますが、暑い時期なんかは1日持たないですよね。
満員電車降りたとたんに皮脂浮きしてメイクも崩れてしまっている…。

 

 

美容に詳しい友人に相談し、リプロスキンを知りました。
半信半疑でしたが、今までにニキビ専用のローションなんて見たことがない!とお試ししてみることにしました。

 

 

リプロスキンはサラサラ系のテクスチャー。洗顔後両手でハンドプレスしていきます。
必ずスキンケアを行う前、一番初めにリプロスキンをお肌に馴染ませることが大事です。

 

 

このリプロスキンは、美容成分を深層部にまで浸透させてくれる導入効果があるので、一番初めにお肌に馴染ませることで、浸透率がアップし、その後に塗る化粧水や美容液の効果をお肌の奥にまで届けてくれる働きがあります。
お肌のコンディションが悪いと特に皮膚も固く毛穴も閉じきってしまい、いくら効果のある化粧水や美容液をつけたとしても、それは表面のみで奥まで浸透されていません。
リプロスキンによってお肌を通常の弱酸性の状態から中性〜弱アルカリ性へお肌のペーハー(PH)を一時的に変えてくれます。

 

 

 

実際使ってみて

 

悩みにサヨナラ!ニキビ痕専用ローションといえばリプロスキン

 

洗顔後にハンドプレスして感じたのは、サラサラしていた化粧水がぐんぐんお肌に染み込んでいくのを1回目から実感できました。
保湿効果は薄いので乾燥や、少しつっぱり感が出てきてしまいましたが、リプロスキンを馴染ませた後に、保湿効果の高い化粧水を馴染ませるようにしました。
つっぱり感もなくなり、ぷるぷるお肌になりました。
だいたい1本で1カ月程使用できる目安ですが、現在3本目愛用中です。
1カ月目から、ポツポツした新しいニキビができなくなり、赤みを帯びていたニキビ痕が少し薄くなってきたような気がしました。
2カ月目、お肌が柔らかくなり手触りがよくなりました。
朝コンシーラで隠すこともしなくなり、ファンデーションでサラっとメイクするだけで透明感のあるお肌に。
3カ月目、使うたびにお肌が良くなっている感じがするので、鏡を見るのも楽しみです。
おでこの小さいポツポツニキビがちょうど2本目が終わるころになくなったので、前髪を挙げてポンパドールヘアやお団子など楽しんでいます。

 

 

 

リプロスキンがやっぱりオススメ

 

悩みにサヨナラ!ニキビ痕専用ローションといえばリプロスキン

 

リプロスキンはただ単純に「ニキビを治す化粧水」ではありません。
お肌に、もともと備えられていた再生力を活性化させてくれる働きがあります。
まずは基本的なスキンケアを始めお肌のコンディションを整えてあげることで、ニキビの根元にもピンポイントで成分が効能を発揮してくれます。

 

 

 

リプロスキンの注意点

 

早くニキビに効果を求める場合は、リプロスキンを馴染ませた後に、潤い効果の高い美容液やクリームビタミンC誘導体配合の化粧水を併用することがオススメです。
ビタミンCの力でニキビの炎症を抑え、お肌を活性化してくれます。
さらに保湿をしてあげることで、お肌の乾燥を防ぎコンディションを良くしてくれる効果があります。
この内容はリプロスキン到着したときに同封されていた冊子にも記載されています。
また、リプロスキン使用だけでニキビ痕が治るのではなく、基本的な生活習慣や食生活の見直し、適度な運動を行うなど健康的な身体によい生活を送ること、お肌にダメージを与えない正しい洗顔方法で、肌トラブル知らずの自然な美肌へ近づくことができますよ。

 

 

 

 

 

 

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水リプロスキン
リプロスキン購入

 

 

4種の幹細胞エキスで肌本来の美しさへ導く【リプロスキン ジェルクリーム】
リプロスキン ジェルクリーム通販サイト